テニラビマイスペSS保管庫その2

画像1 餅つき大会:焚き火部分と雪溶け部分を合わせた所と、境内の池がお気に入り。推しの海堂くんと日吉がSSRで登場して新年からテンション上がりました。
画像2 四天たこ焼き花火!:何も思いつかずでネタに走りましたが、これはこれで結構好き。粉もん食べたくなりますね(箱イベ中にたこ焼き食べました)
画像3 予告状:怪盗×バレンタイン難しい。パリやロンドンの街並みをイメージ。
画像4 バレンタイン:美術館モチーフのマイスペに合わせて205を展示してみた。
画像5 砂漠:別名木手デザートアイランド。自室から続く秘密のゴーヤ畑&ハイビスカス部屋がお気に入り。
画像6 †遠野処刑倶楽部†:ホワイトデーで折角全員分のうさぎぬいをいただいたので、生け贄or信者風に並べてみました。学校毎で並べてます。
画像7 205の日常-4月-:他の人のマイスペ見て、常設マイスペあるの良いなぁと思い作成しました。左下のスペースをイベ毎か月1で変えて使おうかなと思ってます。イベモチーフのマイスペも思い付いたらこれまで通り作るつもりです。
画像8 海堂薫お誕生日おめでとう:5/11限定マイスペ。所持してる覚醒済みポスターを登場順に並べたり、誕生花の林檎を飾ってます。去年のより良く出来たかなと思ってます。
画像9 立海:写真撮り損ねて拡大したやつしか残って無かった…。あと、日常5月も撮り忘れてます( ; ; )
画像10 205の日常-5月-(変更部拡大のみ):これしか残って無かった…お遊戯スペースを作りました
画像11 205の日常-6月-:傘や紫陽花を置いて梅雨っぽく仕上げました。
画像12 舞踏会:シンデレラボーイイベの時のマイスペ。湖がお気に入り。
画像13 薄明の刻:薄明の時間帯って素敵ですね。良さげな背景がなかったのでリゾートプールで代用。UR海堂くんジュンブラランボ実装本当におめでとう!!
画像14 七夕:7/7限定で設定しました。来年は大きな天の川をイメージしたマイスペを作りたいと思ってます。
画像15 205の日常-7月-:前半はポッピングシャワーイベのマイスペを使ってたのですが写真撮り忘れました…。後半は竜宮城仕様で、橋を2個並べたのがお気に入り。日吉URおめでと〜!結果は15位でした。
画像16 205の日常-夏休み-:プライベートプールでBBQ、いいですね〜。室内もトレーニング用品を片付けて夏仕様になってます。
画像17 サマバレ:去年と同じく文字マイスペにチャレンジ。なるべく余計な物を並べずシンプルにしてみました。
画像18 アートアクアリウム:銀座のやつをイメージ
画像19 かふぇ-にーまるご-:駅から離れた所にふとある隠れ家的なお店を目指しました。205の子達に接客されたい。名物は手作りアップルパイと自家製コーヒー。
画像20 205の日常〜王様誕〜:跡部様の誕生日限定のマイスペ。樺地も一緒。
画像21 205の日常〜10月〜:いつもの合宿所が徐々にハロウィンに侵食。数日毎に少しずつマイスペの様相を変えてます。
画像22 不思議なハロウィン:不思議の国のアリスの解像度が低かった為、お話の概要を見て作りました。今回のシーンカード絵が凝ってて可愛いですね。
画像23 205の日常-11月-:生垣を変えたり台をブラウンベースに変えて、全体的に秋色を加えてみました。もう秋なんて1年あっという間ですね
画像24 パレード!:5周年イベ中のマイスペ。イルミネーション×街頭パレードを目指しましたが、これはステージですね…
画像25 日吉若誕:5周年イベアイテムと日吉らしいアイテムを添えてド派手に仕上げました。
画像26 205の日常-12月-:噴水もリビングもクリスマス仕様に。
画像27 行く年来る年:炬燵と和風のアイテムで年越しっぽく。最後はテニスコートも添えて。
画像28 みんなで観光:浅草の仲見世通りっぽくしたかったけどお店パーツの使い方難しかった。右の木は桜の木とかにしたかった…昔のマイスペアイテム復刻してほしい
画像29 205号室の日常-スイート-:いつもの部屋をバレンタイン仕様にしました。そろそろ日常シリーズも一年経ちそう。
画像30 Bitter&Sweet:ビターチョコな部屋とホワイトチョコな部屋でコントラストを出したかったマイスペ。今年は205アピール強めです。