テニラビマイスペSS保管庫

画像1 ゆうえんち:初マイスペ
画像2 Xmas:単発+10連で特効キャラが揃った奇跡のイベント
画像3 正月っぽい何か:正月感が出せなくてよく分からないものになったマイスペ
画像4 バレンタイン:謎の海堂くん部屋があります
画像5 イースター:生垣を迷路に仕立てたのが個人的にお気に入り。いつか迷路マイスペ作りたい
画像6 確乎不抜:壁掛けから名前拝借。月光さんメインで作りたかった
画像7 めでぃかる:素材が無くてイメージが湧かなかったマイスペ。保健室の画像検索して作りました
画像8 Game Center:ギャラクティックなゲーセン、筐体が欲しい。6話の205号室+リョーマくん最高ですね、205だけ部屋の皆で来てるの可愛い。
画像9 海堂君お誕生日おめでとう:2021/5/11の海堂君の誕生日マイスペです。青学風味にしようと4時間くらい悩んでこうなりました。画像は205メンツですが、夜までは青学みんなでお祝いしてました。来年はもっと良いものを作りたい。
画像10 リゾート:ちびキャラの衣装がなくて暑そう、ごめんね…。手持ちの素材で何とか作りました。
画像11 雨宿りに中華はいかが:和風な衣装の子が店員、スーツ衣装の子がお客さんとかどうでしょう?前に横浜中華街に行った時、池が店内にある小洒落たお店に入ったのを思い出し参考にしました。
画像12 パーフェクトティータイム:FE風花雪月のカフェエリア、amiiboエリア、食堂エリアを似せて作ったもの。キャンドルライトフラワーを使った落とし物の表現がすごく気に入ってます。
画像13 銀河にねがいを:カービィのSDXよりタイトル拝借。左下の床を夜空・星空感ある床にしたかった。ちゃんとカブリエルもいるよ。
画像14 銀河にねがいをボツ:左下の七夕があまりにもダサくてボツにしました。ほんとはわし座とこと座を作りたかった。
画像15 エイサーまつり:境内っぽい部分と沖縄の家を作成。タオルと洗濯物の生活感と、続々と収穫作業が進むゴーヤ畑がお気に入り。
画像16 サマバレ:大好きな205と一緒にハッピーサマーバレンタイン!頑張って誤魔化したので、マイスペ来てくれた方にeって読んでもらえてると良いな…
画像17 海上レストラン:海の上にあるって幻想的で良いよね
画像18 ボートで脱出!:悩み悩んでよく分からなくなったマイスペ。牢屋の上手な使い方誰か教えて下さい
画像19 絡繰屋敷:手前から忍び込んで物見やぐらの敵を倒せ!というイメージで作りました。
画像20 カフェテリア:オープンカフェ風にしてみました。あのリムジンは何処にも行けないと思う※手塚誕の時にSSしました。
画像21 トリックオアトリート:アンデッドキング跡部様。無造作にアイテムを置いて魅せるにはセンスが必要ですね、つい等間隔に置いてしまいます。
画像22 汽車でGo!:ターミナル感を再現したくて頑張りました。上半分の出来が割と気に入ってます。切替レールが欲しかったな…。
画像23 4周年!:どうしても真ん中にステージを設置したくて頑張ったのですが、意外とシンプルに。
画像24 U-17フェス開催!:装飾は3ユニットそれぞれのイメージを表現しました。裏の物販もお気に入り。
画像25 Xmas:パーティー会場とお店をイメージ。わざと隙間を開けたレンガ道が気に入ってます。