テニラビマイスペSS保管庫その3

画像1 そらのうえ:忘れ去られ荒廃した神殿っぽくなってるでしょうか。ペガサスの使い所難しい〜
画像2 205の日常-3月-:ちょっと早めのイースター
画像3 205の日常-4月-:桜関係のアイテムを持っていなかったので嬉しい。やっとマイスペに春がやってきました。
画像4 SUN&MOON:最近横断歩道を模様として使いたくて試行錯誤してます
画像5 205の日常-梅雨入り-:傘系のアイテムを添えて
画像6 水の都:シンプルすぎるゆえ掲載時間短めでした
画像7 てるてる日吉:向日さんのカードに出てくるてるてる日吉の顔を再現。恥ずかしくてすぐ変えちゃったので訪問で見られた人はラッキーかも?
画像8 CHILL OUT:「南国 リゾート ホテル」で検索をかけて出てきたものを参考に作成しました。南国リゾート行きたいー!
画像9 廃神社:廃神社の奥には謎の儀式の跡が…?
画像10 天文台:片田舎にひっそり佇む古い天文台をイメージ
画像11 学校:学校×異世界、メガテンifをイメージしました。
画像12 わくわくハロウィン:迷路を抜けた先は?
画像13 Thanksgiving:6周年カウントダウン用マイスペ、階段の使い方難しいですね。立体視とかやってみたい。
画像14 にいまるご:入り口の橋と庭の部分がお気に入りです
画像15 バレンタイン:海堂くんランボ感謝。ブラウンカラーのアイテムでまとめましたが、カルピンコーナーもお気に入りです