見出し画像

大好きな「ラ・カージュ・オ・フォール」再演決定🎉

ミュージカル大好き❤️自称ミュージカル広報メリアです。

大好きな「ラカージュ」が、来春3月に日生劇場で4年ぶりに再演㊗️するそうです。
嬉しい🎵😍🎵嬉しすぎる😆


初めて見たのは1993年青山劇場。
市村アルバンと細川俊之さんのジョルジュというレアな回。
細川俊之さんは、体調不良ですぐに降板され、岡田真澄さんが代役にたたれました。


その後、ジョルジュは岡田真澄さんが長く演じられ、2008年から鹿賀丈史さんが演じています。

市村さんと鹿賀さんコンビは、幾度も〝ファイナル公演〟と銘打っては、再演を繰り返すという🤣
ファンとしては、有難い〝ファイナル詐称〟をおこしては、感動と爆笑の素敵な舞台を作り上げてきました😊

まだ、他のキャストは発表されてませんが、新納慎也さんや、真島茂樹さんはきっと続投よね✨大好きなお二人🥰

新納さんの「ラカージュ」エピソードをこちらにのせています。よろしかったらご覧下さい🥰

そうだ!以前とあるパーティーで真島茂樹さんにお会いしたさい、
真島さんが
「ハンナ役、まだまだ続けるわよ~」と、
仰ってましたわ🎉

あ、このとき、とても稀有な体験をさせていただきましたので、まとめてみました‼️
こちらから⤵️どうぞ


2022年公演時の感想です⤵️

よろしければ、サポートお願いします🙇はげみになりなす