記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

若手俳優大活躍✨ミュージカル「グリース」①

ごきげんよう✨
ミュージカルを勝手に応援🤭ミュージカル大好きメリアです。

シアタークリエで「グリース」を観てきました。
最高に、ご機嫌になれるミュージカルでしたよ🥰


ストーリー

⏫東宝HPからお借りしました。


歌って踊れる若手揃い✨

いや👀すごい。
こんなに歌って踊れる若手俳優さん達がいらしたなんて‼️

⭐ダニー役の三浦宏規さんは、夏に、同シアタークリエで「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」で、シーモアを熱演したばかり!

「リトルショップオブホラーズ」については
こちらをどうぞ⤵️


草食系男子シーモアから、つっぱり男子ダニーへと大変身‼️
演技の幅の広さを感じたわぁ✨
そして、5歳からバレエをされてただけあり、やはりダンスは素晴らしく上手👏
来年は、「千と千尋の神隠し」のハク役が控えてますね。

⭐サンディ役の屋比久知奈さん、華奢な身体から発するパワフルな歌唱に驚かされた‼️ 
お嬢様ルックも可愛かったな。
来年の「ミスサイゴン」のキム役への期待が高まる😆

⭐元宝塚娘役さんの城妃美伶さん、マーティ役を好演。
つっぱり風を装っても、どこか上品な しろきみちゃん😄やっぱり素敵だわ🎵流石にダンスもお上手✨

⭐リッゾの田村芽実さん、不安を抱えながらも 強がる10代の孤独を表現。キーパーソン的な難しい役でしたが、存在感たっぷりに、舞台を引き締める。

実力のある若手俳優さん達ばかり✨ 
今後の活躍も楽しみです🥰


一緒に踊ろうコーナー

ティーンエンジェル役の石井一孝さんのインスタで、カーテンコールに観客も一緒に踊れるタイミングがあるのを知りました。

石井さんのInstagramはこちらから⤵️


で、こちらの振り付け動画をみて練習していきましたが、やっぱり難しい💦

これから観劇なさる方、チャレンジしてみてください🥰

ここまでお読みいただき、ありがとうございます☺️


感想②に続きます⤵️

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

よろしければ、サポートお願いします🙇はげみになりなす