見出し画像

はじまりはじまり

アストロキャリアカウンセラーでホメオパスの山上一恵です。
仕事も家庭も健康も自分らしく!を支援しています。

自己紹介もまだですが
今日はnote初投稿ということで
「はじまり」をテーマに。

1年のサイクルのはじまりは
とらえかたによっていろいろあるけれど
春分は12星座のサイクルが新しくはじまる大事な時。

画像1


ということで最近使っているのは
チャリスウェルの春分のエッセンス。

チャリスウェルは
グラストンベリーというイギリス最大のパワースポットにあって
「聖なる井戸」と言われているんですよ。

そのチャリスウェルから湧き出る水に
春分のエネルギーがこめられたのがGrowthなんですが
今はそれをコバルトブルーのハートのペンダントに入れて
身に着けています。
(トップスの下に入れていることも多いのだけど)

画像2



さてさて、今回は何がはじまるかな~
と思っていたらなんと

いつもクリエイティブなKAORiちゃんのお誘いで
開運アクションnoteメンバーに。

春分エッセンスのギフトはこれだったか~
なんだか楽しくなりそう。

この開運アクションnoteでは
これまで特に公開もしてこなかった
「ちょっといい感じ」な自己流開運アクションと
それでどうなったの?を
今日みたいに書いてみますね。

お楽しみに&
はじまりはじまり


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、さらなる学びと活動のために使わせていただきます。