見出し画像

イベント終了しました🌼

5月にはいりました🌼

先日は4/28(日)第2回し~ず•うみマルシェ


無事に終了しました!

本当にありがとうございました😊


たくさんの賑わいとお天気にも恵まれて☀️

とっても暑い中のイベントとなりました!

私はスタート前から汗だくになってました😅


会場スタッフの方や出店者さんの皆さんにも大変お世話になり、見に来てくださった皆さん、友達や以前購入してくださった方がまた見てくださったり、お世話になった方と懐かしい再会やここで会えるとはって思う方と会えたり嬉しかったです!


眺めながら『癒される…』とおっしゃってくださったり、

ご自身やプレゼント用にもと選んでくださったり、

サンキャッチャーも気になるもの、カラーを手にとって下さりありがとうございます🙏


見つめたり眺めるだけでも癒される

元気が出る…

心を照らすカラーセラピーのようにも


私のとっても大好きな光のクリスタルガラス…

ひとつひとつ今回はどの色で作ろうかなって

毎回わくわくしながらピンと来たものを考えて作製しています


その時その時色からのメッセージや、感覚、心にも響くようなそんな風に感じていただけるようにと作品つくりをしています。


レイアウトもベースは什器が木で作ったものなのでナチュラル感が出るように考えています


もっとアイテム持っていけたらと思ってましたが間に合わなかったものもあるけど、これまででは今回一番多い点数を持っていきました💡


4月もありがとうございました🌸

5月ももっと自分自身学びや磨きをかけていきたいと思います。そして写真や言葉を通して発信、作製していきますのでよろしくお願いいたします😊🌈 

                         asu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?