見出し画像

"デリケートゾーンケア"はじめてますか?

はじめまして!
今回から定期的にnoteを担当することになりました、MelliaのMAIです!
今後このnoteではMelliaのメンバーについての記事を予定しているので、ここでは簡単な自己紹介を。

体調を崩したことをきっかけに、前職を退職。体調はもちろん、年齢的にも、自分のペースで仕事をしながらキャリアを積むことができる環境で働きたいと考えていたところ、Melliaと出会いました。
扱っているプロダクトへの興味はもちろんですが、役員3名それぞれのエネルギーとバイタリティに圧倒され、私も一員になりたい!ここでなら色々なことにチャレンジさせてもらえるかも!と感じ、2020年からMelliaに参加しました。
Melliaに参加した当初は役員と私の4名だけ。未経験なことに手探りな日々でしたが、あっという間に1年!お陰様でMelliaも4周年を迎え、新たなメンバーも増え、今では1番の古株になりました(笑)

まとまった文章を書くのは卒業論文以来...人様にお見せするクオリティーに仕上がるのか大変不安ですが、メンバー目線での"Mellia"や"アイム ラフロリア”について、皆様にご紹介できればと思っています。

まずは一度、試してみてほしい!

前回のnoteでもご紹介したように、私たちは「デリケートゾーンケアが“歯磨き”のように、毎日の習慣に」なることを目指しています。
みなさんは、"デリケートゾーンケア"をどのぐらい意識されていますか?恥ずかしながら私はこれまで、デリケートゾーンを“ケアをする“という概念すら持ち合わせていませんでした。
Melliaに参加しお客様の声を聞いていると、デリケートゾーンに対してお悩みがある方が想像以上にたくさんいらっしゃり、これまでケアをする必要性を感じてこなかったのは、ただただラッキーだったということを痛感しています。

商品紹介

現在アイム ラフロリアでは、4つのデリケートゾーンケア商品を展開しています。
それぞれのお悩みに合わせて寄り添えるよう選択肢も豊富に。
お悩みに合わせて手に取っていただけたら嬉しいです!

習慣化するために。全商品すべて全身に使用可!

商品特徴

継続してお使いいただきやすいよう、癒される香りや、安心して使える処方など、様々な特徴があるのですが、中でも便利なのは全商品全身にお使いいただけること!これが本当に助かる!
特にボディウォッシュは、身体を洗う延長でデリケートゾーンもケアできるので、とにかくズボラで面倒臭がりな私でもケアを続けられています。

今回は商品についての、私的"推し"ポイントをご紹介させていただこうと思います。

ウォッシュ+セラム

実は先日ボディウォッシュを切らしてしまい、数日使用ができなかったんです。すると下着が肌に張り付くような、今までにない違和感が…これが"乾燥"か!と実感。数日使用をやめただけで感じた乾燥から、改めてボディウォッシュの保湿力を体感することができました。
デリケートゾーンも肌の一部なので、保湿は不可欠!
それからはもう無くなるのが怖くなり、今ではしっかりストックしています(笑)

そして商品の中でも個人的に激推ししたいのが、"ブライトニングセラム"!
透明で伸びもいいジェル状のセラムなので、デリケートゾーンはもちろん、身体中の気になるありとあらゆる部分に使用していたのですが、気がついたら背中のニキビが少なくなっているような?!!
そこで、長年の悩みであるアゴ周りのニキビやニキビ痕にも試してみたところ...いつもより肌の調子が良くなった気がします。
セラムに含まれている、ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸ジカリウム・プラセンタエキスなどが、私には効果的に作用したのかなと思っています。
(※ボディ用の商品で、非公式な使い方、且つ感じ方には個人差があるものなので、あくまでも私の個人的な感想としてご理解ください)

商品のご説明や使い方などは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。​

3年ぶり!都内でポップアップを開催

この度渋谷スクランブルスクエアにてポップアップストアを開催させていただくことになりました。


普段はオンラインを中心に展開しているため、なかなか商品を実際にお試しいただけないのですが、都内での開催は何と3年ぶりです!

画像4

フルラインナップを手に取っていただけるのはもちろん、限定商品やオリジナルグッズもご用意。

限定のRainy Dayセットに含まれる"フレッシュクリアシート"は、大判で全身に使えるので、湿気と暑さに悩まされるこれからの時期に大活躍すること間違いなし!ぜひお得なセットでお試しください。

私たちスタッフも、直接お客様とお話しすることができる貴重な機会をとっても楽しみにしています!2021年6月10日(木)〜6月17日(木)の期間、メンバー一同お待ちしておりますので、日頃のお悩みや気になることなどお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。
情勢的になかなかお店に足をお運びいただき難い環境下ですが、万全な体制でお待ちしています!

最新情報はInstagramTwitter公式LINEにアップして参りますので、そちらも合わせてご覧ください!
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?