見出し画像

Mellia Monthly Report 2022 Feb

みなさま、こんにちは!MelliaのMAIです!

お正月気分が抜けたと思ったら、あっという間に2月も終わり。
2月のイベントと言えば「バレンタイン」ですが、今年はどんな日になったでしょうか?
I'm La Floriaでは、ちょうど3STEP トライアルボックスの発売を開始していたのですが、想定以上のお客様にギフトとして選択いただきました。
いつもご愛用いただいているお客様が、お友達やパートナーの方へプレゼントしてくださっているのかと思うと、本当に嬉しいです!

3月・4月はお祝い事の多いシーズンなので、ジェンダーや世代を問わず使っていただけるI'm La Floriaを、ぜひ引き続きギフトの選択肢に加えてください!


2月のマンスリーレポート

2月は、東京ビックサイトにて行われた「健康博覧会」に参加しました。想像以上に多種多様な企業が出店されており、来場される方の幅も広かったので、勉強になることばかりでした。
健康博覧会については、当日の様子を別途レポート予定です!ぜひこちらもご一読ください。

また、2月16日(水)〜22日(火)まで、伊勢丹新宿店にてポップアップショップも開催。今回は「MOTHERチャレンジ」の中での参加だったので、これまでのポップアップとは少し違ったお客様にもご来店いただけました。
ご家族皆さまでお越しいただくお客様も多かったので、この機会に親子やご家族みなさんでデリケートゾーンケアを始めていただければ!

2022年3月9日(水)〜5月15日(日)まで、ポップアップでもご好評をいただいた、コラボレーションを記念した限定キットが、I'm La Floriaのブランドサイトでもご購入いただけます。
こちらのキットは、売上の一部が特定非営利活動法人 子供地球基金へ寄付されます。
I'm La Floriaでは継続的にドネーション活動を実施しておりますが、今回の取り組みにより、イベントのコンセプトである「ママを笑顔に」するだけでなく、「世界中の子供たちを笑顔に」できる一助になればと考えております。


2022年2月のメディア掲載情報


■2/8 クウネルサロン
パリマダムの更年期ケア

■2/12 BAILA
「私と仕事と生理 (連載) 第3回」

■2/22 anan 2288号
「2022年上半期 モテコスメ」特集

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?