見出し画像

Mellia Monthly Report 2022 April

みなさまこんにちは!MelliaのMAIです。

少しずつ暖かい日も多くなってきてきましたが、朝晩はまだ冷え込むこともあり、体調を崩されていませんか?私は引き続き、花粉と寒暖差アレルギーに悩まされています。気候がいいシーズンは、いつも何かのアレルギーと戦っています(笑)

気温が上がってくると、デリケートゾーンが気になる方も多いのではないでしょうか。実は4月から、I'm La Floriaをお取り扱いいただく店舗が増えています!お近くの店舗でもお取り扱いいただいているかもしれません。気になっていたけど、一度実物を見て購入されたいという方もいらっしゃると思うので、これを機に手軽にケアを取り入れていただきたいです。
詳しくはショップリストをご覧ください。

初めての経験も!

4月の一大トピックスといえば、待望のボディオイルが新発売になったこと。一般販売はまだ少し先なので、お手にとっていただけるところは限られているのですが、それでも既に使っていただいた方からは、ご好評をいただいています。他のアイテムの効果を高めてくれたり、面倒なときはボディオイル一本でケアを完了できたりと、本当に万能で使いやすいアイテムなので、ぜひみなさんお試しになってください!

そのほかにも、4月22日(金)〜24日(日)までラフォーレ原宿にて開催された「セルフラブフェス」に参加しました。最終日にはモデルの長谷川ミラさんと、イベントのプロデュースを担当されたMutsumiさんと一緒に、トークイベントも実施しました。

今回初めて私も登壇させていただいたのですが、イベントの模様はインスタライブでも配信されていたので、わかりやすくお伝えできるか、誤った情報をお伝えしないか...と戦々恐々としていました(笑)
始まってしまうと、他のみなさんが慣れていらっしゃったので、一緒にお話ししているうちに、あっという間に1時間経過していました。
貴重な経験になりました!

4月のメディア掲載

■2022/04/01 yoi
yoi STOREスタートにあたっての商品紹介

■2022/04/02 yoi(Instagram)
yoi STOREスタートにあたっての商品紹介

■2022/04/12 アッププラス5月号
「全方位自身あり♡ツルすべボディを叶える!」

■2022/04/18 フロントロウ
デリケートゾーンから全身まで使える「ボディオイル」が誕生!

■2022/04/18 Beams beauty
セルフラブイベント紹介

■2022/04/20 うるおいの膣レッチ

■2022/04/22 SAVVY6月号
ボディオイル新発売

■2022/04/30 mini6月号
「デリケートゾーンのお手入れ問題」

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?