★あなたから奇跡は生まれる

日本全国で起きている災害。
ご心痛お察し申し上げます。
一日でも早く
平和が舞い戻りますよう心からお祈り申し上げます。

8月も終盤です。
お子さんをお持ちの方は
夏休みが終わりますね。
ヤキモキしたり、ホッとしたり、
夏の思い出とともに夏も終盤を迎えています。

・・・というか、
空の上ではとっくに秋に入っているのです。

空の上での出来事を受け取るわたしたち。
タイムラグがいつも発生します。
これは幸せに関しても同じなんです。

願いを叶えたいと思ったら、
願いを父なる空(天)に伝え、
粛々とそこに向かって進んでいると
そのうちに流れ星が降るように
幸運も舞い降ります。

大切なことは、
進む方向はなんでもいい訳じゃない、ってこと。

間違うと流れ星にも遭遇できませんよ。

自然のリズムで生きることは、
その方向性を正しい方へ押し出してくれる手助けになります。

だから気楽になる。
そして毎日が楽しくなる。
笑顔が増える。
だから幸せも増える。

そんな連鎖を生むのかもしれないですね。

あなたはどんなリズムで毎日を過ごしていますか?

25日の新月を超え、
月は満ちる時に向かっています。

自然のリズムは「新しいことを始めるとき」です。

新月は「リセット」。
一瞬で終わる新月で決めたことを始めるのは
満ちる月のリズム。

8月は大麦の月。
奇跡を生み出す神聖なものが新しいサイクルを始めるとき。

わたしたち人間にとっての神聖な奇跡を生み出すものはなんでしょうか?

それは・・あなたの命そのものです。

あなたの奇跡はあなたから生み出されます。

8月・大麦の月の満ちる月のリズムは「守護・セルフシールド」。

MOON Magic.Ceremonyキットでは、
キャンドルとブラックトルマリンを使った月の魔法をお伝えしています。

9月9日の満月は、スーパームーン!
8月より少し小さくなるようですが、
月のエナジーをより近く、より強く感じます。

シャーマンの伝統では、満月を大切に考えます。

この日もまた各地でMOON Magic Ceremonyファシリティターたちが
満月のセレモニーを皆さんにシェアしてくれます。

自然のリズムは秋へ移り変わります。

変化の時ですね。
地球という母なる大地のエナジーとあなたの個性が生み出すエナジーとで
あなたは何を生み出したいですか?

シャーマンの伝統はまた単に待つだけではなく、
自分の生き方を創造する智慧でもあります。

運命は待っているだけじゃ開かないですよ!
奇跡はあなたの手から、命から生まれます。

さ!進みましょう☆
あなたを待っている人がいますよ!

◆――――――――――――――――◆

 ★MOON Magic Ceremony 満月の魔法開催
   【大阪・長居】9月9日 午前10時~ 

 MOON Magic.Ceremonyを
 オーガナイズできるファシリティターは
 現在、横浜と大阪にいます。

 参加したい方、ファシリティターになりたい方は
 ご連絡ください☆

◆――――◆―――――◆―――――◆
 古の智慧・シャーマニズムを
 現代版に訳し、シャーマニズムの智慧、
 自然と共に生きること、様々なワークやツール。
 誰もが使える幸せに生きる大地の魔法をお伝えします。

 by.Melissa.G/CreaVita
 WEB・http://www.creavita.jp/
◆――――――――――――――――◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?