見出し画像

☆才能を引き出す月のエナジー

人生を変えたい。

今よりもっと○○になりたい。


あなたも1度はそう思ったことがあるはずです。
現在進行形で思う人もたくさんいるでしょう。

わたしも現在進行形で願い、行動している1人です。

人は変わることを持つ生き物です。

わたしたちの脳は変わることを嫌う性質を持っています。

心理学も教えるわたしは、
シャーマンたちは心のシステムもよくわかっていたと
つくづく感じることが多々あります。

同時に、
心理学という学問にも自然界の動きは無視できないと感じます。

何千年もの時間を経て伝えられた智慧は
やはり人類の宝物です。

自然界には複数のエナジーが存在します。

この世の物質界を形成する4つのエナジー。

わたしたちが生きる大地と天空のエナジー。

大地と天空の間に生きるすべての生き物のエナジー。

そしてわたしたち自身のエナジー。

そこに加え、それぞれのエナジーが生み出すハーモニー。

わたしたちの生活の中に息づくエナジーのハーモニー。

あなたのエナジーとあなたの想い。
そこをうまくMIXして
現実を変えていくこと。

才能を引き出していくことでもあります。

シャーマニズムは占いでもおまじないでもありません。

師から受け継いだ言葉がそれを証明します。

それは・・
  「Melissa、この道はセルフコントロール、自制の道よ」

この言葉を受け取り、
道を歩き始め、本当にこの言葉を理解をしたのは3年位経ってから。

奇跡は起こります。

でもね。
奇跡を起こす準備、受け取る準備もしてからのこと。
何もないところには何も起きない。

そしてもっとも邪魔をするのは、

   変わることを恐れる自分。

必ずしもよくなることが「変わる」ことではありません。
悪くなることもあります。

悪くなるから悪いの??

そうではないのです。。

悪いと思うその出来事は、見る角度を変えればセーフティネットになってくれている場合もあるし、
何より、
「悪い」と思うその場から、
あなたをさっさと飛び立たそうとする愛のエナジーだったりもします。

ガツーン☆☆☆とハードなショッキングなこと、
肉体的にも精神的にもしんどいデトックスは
後々整理することにもエネルギーを要し、
必ずしも賢い方法とは言えません。

自然のリズムにのり、
風の匂いが変わり、陽射しの熱さも変わり、
季節が巡るように、

夜眠ると
自然と朝がやってくるように

そんなリズムで自己変容を遂げられたら素敵だと思いませんか?

月のエナジーは心に大きな作用を与え、
エレメントのエナジーは気づきを与え、
進むエネルギーを引き寄せます。

タイミングとチャンスをうまく運んでくる感じですね。

これを同時に得ることは案外難しいですよ。

月のリズムで生きると
自然と自分が閉じていた扉が開いてきます。

もちろん続けないと気づけないことですが、
確実に開いてきます。

見た事のないあなたが
 新たな誕生を迎えます。

人生が豊かになるはずですよね。

ほんとうに豊かな人生を生きる。

自分の才能を活かして生きることだと思うのです。

10月8日、血の月の満月です。

大きな変容のチャンスの1ヶ月。
月のリズムで過ごしてみてくださいね。

◆――――――――――――――――◆

 ‒‒‒‒MOON Magic.Ceremony開催‒‒‒‒
 ★ 10月7日大阪・長居 ★
 ★ 10月6日神奈川・逗子 ★
 お申込はこのページのメッセージからどうぞ

 MOON Magic.Ceremonyを
 オーガナイズできるファシリティターが
 シャーマンの魔法へ導きます。

 ファシリティターになりたい方は
 ご連絡ください☆

◆――――◆―――――◆―――――◆
 古の智慧・シャーマニズムを
 現代版に訳し、シャーマニズムの智慧、
 自然と共に生きること、様々なワークやツール。
 誰もが使える幸せに生きる大地の魔法をお伝えします。

 by.Melissa.G/CreaVita
 WEB・http://www.creavita.jp/
◆――――――――――――――――◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?