★あなたの美しさを引き出す自然のリズム

風は秋の気配を帯びていますね。

自然の力には、どうやっても抗えません。

どんなに文明が発達しても
わたしたちは超!原始的な傘をさし、雨をよけます。
(わたしはついついいつもそう思ってしまいます・・)
文明が発達しているのですから、
雨雲を集めて云々・・できないものかと思ってしまいます。

日照りも同じ。
耐えるしかないのですものね。

同じように、季節は春夏秋冬を巡り、
わたしたちはそれに従い生きています。

星の運行も変えることができません。

わたしたちは
父なる空、母なる大地の間でしか生きられないのです。

自分の力を発揮するにも
父と母の加減次第で、どこまで発揮できるか変わりますね。

個人の持つ力はありますが、
自然の中で生きていくことは誰もが同じ。

自然に反抗しても勝てないのですよね。
どうやっても。。
無理。

自分を活かすことに、自然のリズムは無視できるものではないのです。

それよりも、
自分を活かすために自然のリズムに活かしてもらえたらいいですよね☆

シャーマンたちは自然のリズムで生きること、
どうやったらうまくそのリズムに乗れるか、
とてもよく知っています。

シャーマンの自然のリズムは、太陽と月。
陰と陽、潜在意識と顕在意識、仮想と現実をうまく調和させ
自然のリズムと調和する人生のリズムを奏でました。

それが人生をよりよいものにする方法だったのですね。

長年多くの人がこのリズムで生きることで幸運に恵まれるのを見て、
実際に自然のリズムで生きることをしてきたMelissaだからわかる事です。

頑張るだけでは成し遂げられないものが奇跡や幸運。

それを自然のリズムが生み出してくれるのです。

だって、誰もがほんとうは素晴らしい存在だから。

月のリズムは、内面を輝きをもたらします。

大麦の月、8月の満ちる月のリズム。
ハーブやクリスタルを用い、
次なる9月9日の満月に向けて、
豊穣の守護を得ます。

月のエナジーを活かし、
あなたの美しさをより輝かせながら
創造的な生き方をしたいですね!

MOON Magic.Ceremonyにご興味のある方は
どうぞ下記へご参加くださいませ。

9月は、9日に大阪と横浜で行われます。

◆――――――――――――――――◆

 ★MOON Magic Ceremony 満月の魔法開催

 【大阪・長居】9月9日 午前10時~ 
  【神奈川・葉山】9月9日 午前10時~ 

 MOON Magic.Ceremonyを
 オーガナイズできるファシリティターが
 シャーマンの魔法へ導きます。

 参加したい方、ファシリティターになりたい方は
 ご連絡ください☆

◆――――◆―――――◆―――――◆
 古の智慧・シャーマニズムを
 現代版に訳し、シャーマニズムの智慧、
 自然と共に生きること、様々なワークやツール。
 誰もが使える幸せに生きる大地の魔法をお伝えします。

 by.Melissa.G/CreaVita
 WEB・http://www.creavita.jp/
◆――――――――――――――――◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?