見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです❕
いや、もう何ヶ月ぶりか、、

最近はものすごい睡魔が襲ってきます🛏
気温もちょうどいい暖かさで
寝るのが一番の幸せです。笑

ハマっていることは
この前Qoo10で頼んだリングライトが来たので
それを使って写真を撮るのにハマってます。

いや、本当にリングライト最強❕

私のは3色色が変わって
明るさも調節出来て
なんと3脚もついて1000円でした❕

ネットショッピング普段はなかなかしないので
使い方に手こずってやっと変えました😂
(現代っ子のはずなのに、、)

これはあえて部屋を暗くして
リングライトの光だけで撮ったものです❕

ライトの位置だったり
光の具合だったり
本当にスタジオで撮ってるカメラマンさん
すごい!!!

こうやってると
私もカメラを学びたい欲がましてきた📸
(誰か教えてください笑)

カメラって知ってると
センスも良くなる気がするし
撮られる時も
どんな風に自分が写ってるか分かるから
一石二鳥ですよね❕

カメラ女子っていう言葉があるくらいですからね
学びたい❕❕
私も仲間に入りたい❕

センスのいい人間になりたい。

リングライトでYouTubeでも始めようかなって
考えてます。
企画もちょくちょく考えてます💛

それじゃあ👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?