見出し画像

オーディションを緊張せずに挑めた方法🧚🏻‍♀️

くまモンよりも有名になりたいメルです❕
(新しいキャッチフレーズ)
(どうですか?)

こんにちは❕
めちゃくちゃお久しぶりです。
サボり魔発動してました、

今日はオーディションを緊張せずに挑めたことを
お話したいと思います💡

先日とあるオーディションを受けてきました。
(だいぶ前の話になります。)

今までも受けたことはあるのですが
真面目だねとよく言われる私は
「大丈夫かな?」と考えれば考えるほど
不安になってしまい緊張してしまって
自分を発揮できずにいました。

でも今回は

とりあえず楽しもう❕
落ちる前提で受けよう。

といういい意味で軽い気持ちで受けました。

人数が少なかったというのもあったけど
本当に心が軽くて
緊張せずに自己PRできました。

何事も楽しむって大事な事。

今回のオーディションは本当に勉強になりました。結果はどうであれ
自分の名前を言えただけでもありがたいです。

これでお仕事を増やせていけたらな。

頑張ります🔥

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?