見出し画像

【お知らせ】とnoteのおかげで…

こんにちは、お久しぶりです。

だいぶご無沙汰しておりました…

やっぱりSNSは苦手なもので、器用にいくつものSNSを使うの難しいです。(笑)

話は変わって、お知らせです❕

この度 講談社 雑誌 With の "with Labメンバー" に選んでいただきました!
主にブログでいろんな情報を発信していきます❕

with onlineサイトから 検索欄に【 メル 】と調べていただけると私のページが出てくると思います🌟

よかったら、見てください🎶

ファッション雑誌のブログって何を書いていいか分からないけど、noteをやっていたおかげで書き始めたら文がスラスラ出てきたのにはビックリしました(笑)

noteって誰か見ていてくれるのかななんて思っていたけど、まさかやっていたことが役に立つとは!!
すごく嬉しかったです🤍

私には才能もなければ、これ!といった特技もないので、地道にコツコツやるという事しかできません。
その地道にコツコツすることが少しずつだけど目標に近づいてるって思うと達成感とかやりがいを感じます。

noteを始めていてよかったです❕

これからも、私のペースで頑張ります🔥

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?