見出し画像

カタカムナ ミ

今回はカタカムナ ミについて

丸が上にきました

カタカムナが12345と数字で順序を現すとしたら
ヒフミヨイと右から上周り=反時計回りが
丸の通り道としてあらわされています

丸が真上まできましたが、左半分は横線と外丸が半分ない状態
しかしあれですね
作りながら考察していると

123と上がっていく感じは3で頂点の真上に達しているので
エネルギーの高まりを感じますね

それが ミ と音を発し
その意味は 実体、光 という事なので

カタの世界で身,実として結合されたあとの最高の状態でもある様な感じが伝わります


実体・光としてカタ側の最高点に達するミ

神の中身はやはりミなので
このミを結ぶために それまでの全てがある様にも感じます

ミのイメージカラーはキイロ、黄金色ですね。
現代人が着る服で多用する黒と一緒だと、人にとって一番の視認性が確認性がある色になり、まさに闇を切り裂く正反対の色になりますね

自分は黄色も大好きです


NFT作品紹介ページ
https://opensea.io/ja/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/110462284985820950789951569470909354873881471820809952742756850933487215050753

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?