見出し画像

ツーリズムEXPOジャパン2019に行って台東の魅力に触れてきた。

昨日は ツーリズムEXPOジャパン に企業関係者枠で参加してきました。
私は台東ブースの企業様( 可堤 Cotti )に招待いただいたので、台東ブースと別の会場での台東イベントを見てきましたよ✨

画像1


台湾のどのブースも良かったですが、台東は飛び抜けてすごかったです!カラフルコンテナが再現されていて本当に可愛い。

画像2

一青妙さんもずっとブースにいらっしゃって、台東の紹介をされていました。

画像3

みなさん口を揃えておっしゃっていたのは「ぜひ台東に来てほしい!台湾のイメージの本来の姿がそこにある」ということです。

画像4

私自身まだ台東に行ったことがなかったので、これを機に本当に予定を入れていこうと考えています。
充実した一日でした!

画像6

画像7

イベントは今日、明日と一般の方向けに開催されています。
クイズコーナーもあり景品もいただけますよ!
(実はちゃっかり台南の宿泊チケットを当ててしまいました...。)

画像7

是非是非皆さんツーリズムEXPO、台東ブース行ってみてくださいね!

サポート頂いたお金は、台湾のイラスト雑貨販売や、関西圏での台湾イベントの資金にしたいと思います。 日本で台湾をもっともっと感じたい! 忙しくて台湾に行けない人、日常で台湾を感じたい人のお役に立てれるように頑張ります💪✨