静かに考え事したい時に聴きたい曲 弾きました

どうもメルミールです。

前回に引き続き、都心のリーマンが夜な夜なピアノを弾いてしまいました。

これは、Final Fantasy X というゲームの

「ザナルカンドにて」という曲です。

何かこう決断しなきゃいけない前夜みたい気分になりますよね。

何かこう重たい決断的な。

まぁ、自分が考えたみたいに言ってますが

ゲーム内でもそんなシチュエーションで流れました。パクリです。

恐らく12年前くらいの曲ですが、

やはり名曲は色褪せませんねぇ。

前に書いた激辛記事との温度差が引くぐらいあるなって思ってます。

けど、明日はめっちゃホリデーなんで、良い気分で終わりたかったのです。

そういえば、あややっていましたね。どこいったの?

ちなみに松浦亜弥の「砂を噛むように…NAMIDA」って曲があるんですが、

毛穴から血が出るくらいきてます。すんごい私受けがいいです。

メロディラインが日本人受けするように絶妙に作られててコロっといきました。

まぁ、とりあえず明日はめっちゃホリデー満喫しようと思います。

メルミールでした~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?