コンサーティーナの見る夢は...@ベアズカフェ2023.12.2

ベアズカフェ24周年スペシャルツーマンライヴより。
(イヴェント全体のアーカイヴがお店のツイキャスで観れます。)

前半 澁澤メルモ
https://twitcasting.tv/singer_master/movie/782190696

後半 木挽真典&tamaji
https://twitcasting.tv/singer_master/movie/782195476


「コンサーティーナの見る夢は」
作詞、作曲 : 澁澤メルモ





昨夜は良い緊張感が漂うライヴでした。

木挽さんとはTETRA code というバンドを
一緒にやっていて、(前回辺りの記事に動画貼ったかな)
そのお陰?か馴染んだ曲が多く、
だけど自分が客席で聴く立場になって
改めて深みを知る…みたいな(語彙力…)
そんな感じでした。

ハーモニカtamajiさんの繰り出す音の引き出しも
凄かった、、、、

私のコンサーティーナも更に経験を積んで、良いアプローチが出来るように精進しなければ、、、


ベアズカフェはたぶん、来年か再来年辺りで
10年くらいお世話になっていることになるのです。
たしか、、たぶん、、(怖)

まだ私の演奏や音楽そのものが不安定で不安だった頃から、温かく見守ってくださっている
まえざわさん

いつもありがとうございます。

ベアズカフェが来年も再来年もその先も
良い音楽で溢れて続いていくように、
私、、もっと頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?