引越2カ年計画 4

3回くらい書いて更新やめそうとは薄々感じてたけど絵に描いたような三日坊主で笑った。

記録をつけるのをサボってはいるけど不用品の処分をしたり団地に住んでみたいなと考えはじめたりして引越しがしたい意欲は全く衰えていない。


この引越しにおける最大のミッション、働き方改革さえも特に何もしていないのに良い方向に動き始めている。

でもあまり調子に乗ってはいけない。

比較的いい方向ってだけ!

ただ、ここ最近の行動、
・不用なものを処分してみたり
・これから必要なものを考えてみたり
・ノーマネーウィークを設定してみり
これらの引越しに必要な行動が追い風になって
少しだけウチにお金が入ってくるスキマが出来たのかな、とか思ってる。

非科学的で何も根拠はないし
そうゆうのあんまり信じないけど
自分の行動によって良い結果がもたらされたとしたら、それは悪い気はしない。
引越し資金貯めるのも楽しくなるよね☺︎

基本的に根暗だが、ちょっぴりポジティブに浮かれている。

でも調子には乗らない。
来年度からも堅実に生きるぞ。

でもオタクのイベント決まったから
ちょっと大きな出費あるな〜〜
欲しいものもあるな〜〜〜
新しい服もほしいな〜〜〜

おわり🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?