見出し画像

一気に7人デビュー!に思うこと

なんか7人ってすごいな?
もうほぼラブライブじゃん。
VTAは追っかけていなかったんですが、何人かが経験者なんだっけ?
しかしラナキュラ、ヴォルタクションときてあの全員女子大学生前後の7人。(サロメ・EN除く) 
全て普通の渋谷辺りに居そうな女子で人外ぽいガワもなくイロモノも居らずロリもショタもおらず男の娘もおらず巨乳もおらず(ただの性癖混じってきた)男女混合でもなく…それってにじさんじである必要あった?
と第一印象の今の段階では感じざるを得ない、ラナキュラ・ヴォルタのようにユニット売りのためにガワの頭身をある程度合わせる必要があったと言うならともかくも。
SeedSの時は数日ごとに3人とかそういう高スパンで出してたのはなんとなく聞いたことあるけど。
でもなあ…Seedsは悪魔もいるし鬼もいるしピエロもいるしバラエティには富んでたし…。

ロリショタガワは今の時代のこんぷらなど難しい部分もあるのかな、と思いつつこのまま本当にVTAに入れた人間を全員デビューさせるならいつかにじんじというよりVTAさんじになりそうですねw
それこそ昨日のカタシロではないけれど、部品が全て取り替えられてしまった船はテセウスの船と呼べるのか。
(かなかなのカタシロが面白かった他の人のも見てみたいなー)
難しい問題ですよね…。
でも折角デビュー出来たのから、
どんどんコラボとかにも出てにじさんじを盛り上げてほしいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?