ウルサマ行ってきた(今年2回目)

8月27日にウルサマに行ってきた。今年は2回目の参戦となった。
まずはウルトラショットをした。今回はウルトラマンタロウと撮った。ストリウム光線のポーズで写真を撮った。マントを纏ったタロウはかっこよかった。

貫禄のあるタロウ

一緒に写真は撮らなかったが、ブレーザーもウルトラショットに登場した。

なんでここにいるんだろ…みたいな感じのブレーザー君

得体の知れない感じがかっこよかった。

入り口付近にいたジード君
トリガーの展示
入り口にあった写真

色々な展示を見た後、ステージを見た。この日はアオべエミ隊員が登場した。
最後は座席の方まで来てくれた。僕は通路側に座っていたのだが、そこでラッキーなことにエミ隊員がこちら側に来た。そしてハイタッチしてくれたのだ。まさかハイタッチできると思っていなかったので、驚きと嬉しさが込み上げてきた。
退場時のグータッチはジードだった。

今年のウルサマはグータッチできたり声出し応援が出来たりと、昔のウルフェス時代に少しずつ戻ってきたのではないかと思わせてくれるくらい、去年のウルサマに比べ制限が良い意味で緩くなってきたのではないかと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?