見出し画像

PEDRO

こんにちは。私です。
就職活動が終わり一安心している私です。

PEDRO
私が大好きなバンドです。

なぜ好きなのか?何に惹かれているのか?
つい最近まで分からなかったけど、ようやくわかりました。

青虫という名義で、歌い手としても活動しているアユニさん。
くじらさんの独特な世界観+アユニさんの声で、最高な曲ばかりです。
けど正直、しっくりこないというか。
何か違う、物足りない。

BiSHの一員としてのアユニさん。
BiSHの曲はどれも好きですが、特にスーパーヒーローミュージックやSTARが好きで。これ誰が歌詞を書いているんだろうって検索するとだいたいアユニさん。

そうなんです。私が好きなのはアユニ・Dの書く歌詞なんです。
彼女の書く歌詞はすごい。言葉では表せません。
強いて言うなら、彼女の書く歌詞は心臓をまっすぐにぶっさしてきます。

私の大学時代を彩ってくれたのは紛れもなくPEDROのおかげ。
活動休止中ではありますが、過去の曲たちがまだまだこれからも私の人生をキラキラさせてくれることでしょう。

ぶきっちょな私は、PEDROの曲を聴きながら今年も夏をお出迎えします。

みなさん、熱中症には気を付けて健康に生きましょう。
そんじゃまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?