【雑 #1】お久しぶりです...

こんにちは、めろんパパパパーンです。

最後の投稿から3か月も経ってしまいました...

仕事やら趣味が忙しく、栄冠ナインは1年目の3月まで進んでないので、
ひとまず、最近やったこと、あったことについて書きちらかします。

・[10月]シャニマスライブ「MUGEN BEAT」に行きました

 基本家から出ることのない自分が外出をする唯一のイベントがアイマスライブ。
 今年は、2月のミリオン8th、4月のシンデレラ10th以来の現地参戦しました。

 2日間、武蔵野の森総合スポーツプラザに通うのはなかなか疲れましたが、
 めちゃめちゃ楽しかったです。

 ライブの感想はいろんな人が書いているので、あんま書くことがないですが、
 ただただ、SHHisが凄かったー。

 次は、11月のシンデレラのライブに両日現地参戦する予定なので、
 そのときはなんか書くかもしれないです。

 これ以上、あんま書くことがないので、最後にライブ会場付近の喫煙所のレビューをします。

[喫煙所レビュー#1 武蔵野の森総合スポーツプラザ]


 総合評価:★★★☆☆
 会場からの近さ:★★★★★
 広さ:★★★☆☆
 清潔さ:★★★☆☆
 
 入場口に向かって左側の階段脇にひっそりと佇む喫煙所。
 広さや清潔さは平均的であり、特段不満点はない。
 
 喫煙所からは入場した人々が廊下を移動している姿が見え、
 タバコを吸いながら、ライブへ気持ちを高められる点がGOOD!
 
 会場内には喫煙所がないので、ライブ前に吸いだめするのを推奨。
 
 次回は[喫煙所#2 ベルーナドーム]でお会いしましょう。 

・[11月]天下一品の「こってり唐揚げ」食べました

 11/4(金)から発売開始された天下一品の「こってり唐揚げ」を食べました。
 味オンチの自分には食レポは無理なので、かるく感想を書きます。
 
 「こってり唐揚げ」という名前なので、こってりの味がするのかなーと思っていたのですが、
 何も付けずに食べたところ、かなり味が濃く、パンチのある味であまりこってりを感じませんでした。

 ただ、「こってり唐揚げ」ににんにく薬味をつけて食べたところ、
 一瞬でこってり味を感じるようになりました。

 まぁ味オンチの自分にはこれ以上書くことはできないので、気になった人は食べてみてください。

家から出ない自分には、これ以上書ける出来事がないので、今回はこの辺で終わります。
今後は書くことを作るためにも少し、家から出るようにしようかなと思ってます。

栄冠ナイン企画に関しては、時間がとれない状況なので、12月までには#1を上げれるように頑張ります。

では、次回【雑 #2】お久しぶりでっす... でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?