見出し画像

🎀めろんの自己紹介🎀

みなさんはじめましてᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
見に来てくれて本当にとってもうれしいです🎶
めろん【@Melonu_】といいますೀ
めろんちゃんかめろちゃんって呼ばれたいです🥹💕
(ちゃん付けで呼ばれるの好きなんです)

 Xでフォローしてくれた人に、めろんのこと沢山知って好きになってほしくて自己紹介noteを書くことにしました💫note書くの初めてだし、レポート苦手💧‬だから、言葉が変だったり、分かりにくいところもあるかも知れないです(◞ ̫◟)
 
最後まで読んで、いいね押して、感想までくれたら、(欲張りすぎ?)めろんがにっこにこになります🥰🥰🥰



 ちなみに有料部分は、、、

めろんのもっと詳しい!プロフィール と          秘密の音声❤︎︎


を載せています🎶
 かなり個人情報載せちゃってるし、不特定多数の人に聞かれるのは恥ずかしいから、有料にしてます🫧

めろんのこと好きでいてくれてる人には、特別扱いしたいから、、



じゃあ早速、めろんの自己紹介START❗️

【基本プロフィール】

♡年齢            20歳

♡血液型        A型

♡MBTI          ISFP (ENTPが相性いいみたい!みんなもMBTI診断してみて!結果教えて!!)

♡職業            現役大学生

♡趣味            カフェ巡り   アニメ鑑賞    ゲーム

♡カップ数      Eカップ

♡フェチ         声   匂い

♡性癖            甘々プレイ   M


【めろんの好きなもの】

🩷スタバ、アイス、ケーキなどなど甘いもの全般

🩷ラーメン、お寿司、唐揚げ

🩷ピンク、白、水色

🩷シナモロール、はちわれ(キャラクター)

🩷寝ること、食べること、えっ〇なこと
     (3大欲求全部つよいや〜
)

🩷好きなアニメ
     【けいおん、葬送のフリーレン、名探偵コナン 等】

🩷好きなゲーム
       【どうぶつの森、ドラクエ】


🩷お買い物、自分磨き(美容室、マツパ 等)

🩷沢山お話してくれる人

🩷めろんのこと大好きな人




【めろんの苦手なもの】

💙辛いもの

💙運動

💙課題

💙虫

💙お化け、幽霊

💙怒鳴る人

💙痛いプレイ

💙いきなり会いませんか?って言ってくる人




【Xを始めたきっかけ】

Xを始めたきっかけは、2つあります💗
1つ目は、前話したことあるかもしれないけど、リアルの友達からはえっ〇なことに興味無いって思われるほど、清楚系?として生きてます😂
 でも実際は興味ありありなので、

どこかにえっ〇な事を話せる場所が欲しいな

って思ったのがきっかけです🎶
 


2つ目は、3ヶ月前に彼氏に浮気されてて別れたけど、人肌恋しくなってきて

素敵な人と出会って、いっぱい気持ちよくなりたい///

って思ったことがきっかけでした> ̫ <🍒
 



【めろんの好きなタイプ】

 
めろんの好きなタイプは、

めろんのことが大好きで、年上の清潔感がある人✨

です!


 めろんは長女なので、「お姉ちゃんなんだから〜」って親に言われて我慢したことが沢山あったり、妹がお勉強もスポーツもとってもできたから、妹の方が可愛がられたり褒められてたりすることがありました🥲
 
だから、めろんのことだけを可愛いねって褒めてくれたり、余裕があって我がまま言いやすかったり、沢山甘えさせてくれる人がタイプです💐✧
 あと、めろんよりも性欲が強いひと(小声)

 リプとかいいねを公開してるアカウントで沢山くれる人は嬉しくてすぐ覚えてます💫もっと仲良くなりたいな〜って思ってるよ🎶




ここで自己紹介 第1部は、おしまいです🎶最後まで読んでくれてありがとうございました〜!もっと知りたいこと、質問があったらリプやDMで教えてね💌
後で追加するかも!いいねと感想も待ってます🌟




【めろんのもっと詳しい!プロフィール】

ここから先は

834字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?