見出し画像

花火と私のパチパチ🌟

お久しぶりです!

更新せずにしばらく、
いつの間にか梅雨も明けて夏に突入ですね。暑い!

先日、我が家では早くも花火をしました😊

いつも思うのですが、
花火がパチパチ燃えている光景と私の心がパチパチ燃える感覚って
すごく似てるんですよね。

花火をする時期ってだいたい夏じゃなですか。
(違うよっていう意見は一旦置いといてください笑)
毎年これぐらいの時期って、
私の中で挑戦したいことが溢れてくるんです。
メラメラと、って程の強さじゃなくてパチパチと燃え始める感じ。

花火のパチパチを見てると、その気持ちが更に湧いてくる。
具体的に今やってみたいことを並べるとキリがないぐらい😂

○夏休み中、私が仕事に行ってる間に
 数回だけおひめに1人でお留守番させてみたい。
◯ウクレレを始めたい。
◯おひめとTikTokを始めてみたい。

特にやってみたいことはこの辺かな。
何か楽しいことを始めてみたいのかもしれません(笑)

そんな今年の夏。
さぁ全部できるかなー!全部やりたい!

そうそう。
おひめが最近また一段と成長したなーと思うことがあったので
また別の記事で書こうと思います。


記事って短い方が読みやすいのかな?
長い方が読み応えあっていいのかな?
まだまだ迷走しながら書いてます(笑)

では今回はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました😊

ほなまた👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?