ゆるんぐ気ままにコレクション!第1回

名前はゆるんぐ、ついでに脳みそもゆるゆるのわたくしが最近集めているモノをなんとなく紹介するコーナーですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

2021年3月頃からコレクションしている、

画像1

「オルビスユー 7日間体験

   トライアルセット」

に付いている今治ハンドタオル‎ ٩(ˊωˋ*)و

画像2

えっ、集めてるのはハンドタオルだけ?ハンドタオルだけです( ˙꒳​˙  )キリッ✨

こちらお一人様 ひとつしか購入できない限定セットのプレゼントです。

ゆるんぐは初回以降は、メ〇カリで出品されているものを購入してます フンス(   ´ ꒳ ` )=3

もともとミニサイズ商品が好きなので、トライアルセットは大好き!なのですが今はどちらかと言えばこの今治タオルが欲しくてトライアルセットを買うという本末転倒ぶりです(๑´ڡ`๑)テヘッ

ミニサイズは価格もお手頃で(メーカーによりますが大体1,000円前後)温泉なんか行く時の持ち運び用にちょうど良くて好きです。ゆるは以前、買ったばかりのメイク落としをたった一回使っただけで温泉に置いてきてしまい、(しかも家から遠い場所で取りに行けず)それから外出先へは必ず使い切りパウチかミニサイズを携帯するようにしました。ドジなんです。

そしてトライアルセットの何より嬉しいところは……

大 体 オ マ ケ 付 き !

なんです(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ♡

昨日も新しくトライアルセットを購入しました。

画像5

こちらはアスタリフトの美白UVお試しセット!おまけは先行美容液10日分とUV下地。お店で買えるトライアルセットより充実の内容です。

画像4

あとこっちは買おうか迷ってるラロッシュポゼのスターターキット。

ただお得感が今ひとつなのでフルラインではなくなりますが、トーンアップ30mlにお値段そのままでローション50mlとクレンザーミニサイズが付いたホリデーコフレがお買い得です♪ ヾ(´︶`   )ノ ♬ 

画像5

使用感などはまた別の記事でレポートできたら良いなあと思います(*´︶`*)ノ゙♡Thanks!