見出し画像

Brand New Express 2024.4.20


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
「◎◎不足」は、運動、睡眠が多かったですね。
一番ドキっとしたのは「トキメキ不足」
音楽においても大事な感覚なので、
トキメキを充実させていきたいです。
(では、聞いてください。CASIOPEAで「TOKIMEKI」)

【ON AIR LIST】

Open the door/メロウデュ
With A Little Help From My Friend/Dave Valentin
Final Chance(LIVE)/CASIOPEA
Rio Samba/Larry Carlton
Birdland/Weather Report
Colossus/Afro Celt Sound System
Anticipation/Tom Kennedy

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240420220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「日記」です!
個人的に日記を何年もつけてます!とか、
夏休み、冬休みなどの提出しなければいけない日記についてのエピソード、
日記なんて書いたこと無いよ~とか、
ノートは続かなかったけど、ブログは続いた!など、
日記にまつわるエピソード、お待ちしております!


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!