見出し画像

Brand New Express 2022.1.22

BNEに関することもアメブロからnoteへお引越し!

ということで、お付き合い頂いた皆様、
Twitter実況してくださった皆様、ありがとうございました!


新譜「New Wave,New Balance」から
「Checkmate(feat.川崎哲平)」をお届けしました!!!
もう・・・夢のような曲です・・・(号泣)
哲平さんが凄い!!という感想をすでに沢山頂いておりますが、
本当にすごいです。
私たちも背中を追いかけて頑張ります!


そして、ヤギちゃんの打楽器購入予想クイズ、
今月いっぱい受け付けています!
当たった方にはプレゼントが!
ぜひぜひ気軽に予想を立ててみてくださいね♪
(※すでに2個購入しています)


ヤギちゃんのパーカッションのコーナーでは林英哲さんの名言を
パーカッションにて出題!
イントネーションが・・・


【ON AIR LIST】

Checkmate(feat.川崎哲平)/メロウデュ
La Explosion/Ivan Lins, Choucho Valdes & Irakere
Cloud 9/Jamiroquai
Bright/PeterWhite
A Distancia/T-SQUARE
林山下囃子/林英哲・山下洋輔
Before I Let Go/Dave Koz


radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20220122220000


来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマはフリー!
インスタライブの感想、オンエアした新曲の感想(ドキドキ)ぜひ聞かせてください!
その他にも自由なメッセージ、お待ちしております♪

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress/

来週はリクエストコーナーはお休みです。
その代わり、新曲試聴会を開催します!お楽しみに!

来週もお付き合いよろしくお願いします♪

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!