見出し画像

メロンクリームソーダ

クリームソーダで有名な喫茶店に行ってきました。

メロンクリームソーダ?クリームメロンソーダ?

…(´ ・ω・`)

そんなニワカもワカル。
ここのクリームソーダは凄い。
↑クリームソーダが正解。メニュー表から学びました。

若い子達の間でも伝説的存在。

インスタ映えもさることながら、
乙女の魅力をブーストしてくれる…。

恋人とのデートで女の子の可愛さを魅せつけるのにピッタリ。まさに、乙女の必殺奥義。

ロマンチックが始まる予感しかしない、素晴らしいです。

甘いお菓子には、女の子を可愛く見せる効果があると思うんですがなぜなのでしょう…。おそらく、その最高峰はマリー・アントワネットだと思うのです。


でも、私は可愛い女の子じゃないのでクリームソーダの登場にとても慌てました。慌てましたし、クリームソーダへの対応に困りました。

「こんな幸福の塊みたいなもの崩せない」

どこにスプーンを入れていいのかわからない。

恥ずかしい事に、総量をどう減らせばいいのか…わからない…。

スプーンをさしこむとソーダが溢れ出ようとする。

頑張ってソーダを飲んでみても、一向に減らない。

わがままを言えば、実はソーダとクリームにあまり混ざってほしくない。

こんなの、挙動不審になってしまうしかなかった。
もう無理だぁって思った…。