好きな食べ物(美容と健康編)

からだに良いからと聞かされて食べ始めて、好きになった食べ物って沢山ある。

例えばシナモンとか(食べ物と括っていいのかな)

粉末のシナモンをバニラアイスや紅茶にアホほど掛ける。血管に良いとか、からだを温めると聞いて摂り始めたと思う。

それからサーモン老化防止に良いと聞く。

ワサビ消毒作用があるらしい。それから食欲を抑える働きがある。

お酢血液をサラサラにしてくれる。老化防止も。

アボカド。栄養豊富。に良い。万能。

ブルーベリー…言わずもがなアントシアニンパワー

海老。甲殻類がカロリミットに配合されてた気がする。よい。

抹茶。豆乳抹茶が脂肪の吸収を抑える。食べ合わせダイエットの本で読んだ記憶がある。


今日の休憩時間に食べたもの

ベーコンの挟まったパン
マシュマロ一袋
( )なんかあった…忘れた…

チョコパイ
おにぎりすじこ
おにぎりわさび海苔
カスタードもっちパン
苺と豆乳

↑ただ衝動的に食べ物を選ぶとこうなる

眠たい…。食べると眠たくなる۶ฅﻌ-