見出し画像

5/12 吉祥寺RJGBライブ写真集

5/12土曜日のお昼、a melting moodの1stライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

自分のやりたい音楽が全面に押し出された結果、ミドルテンポな曲が多くなりました。1番音量の大きい曲がインストゥルメンタル曲という。苦笑
ライブに限っては、もうちょっと勢いのある曲やグルーヴィーな曲など、構成と曲の強弱にメリハリをつけたほうがいいなあ、もうひとりリード楽器かパーカッションがいるとさらに彩りが出るなあというのが反省です。


一方で自分たちはめいっぱい楽しめたし、ボーカルの佐藤史果が終始楽しそうに歌ってくれたのが、僕にとっての最大の収穫でした。お客さまにやりたい音楽はこれだ!という主張も充分伝わったので良しとしたいと思います。今も昔も「おしゃれな音楽ですね」と言われるのが、僕にとっての最大の褒め言葉です。

やって良かった。これに尽きます。

マイペースな活動になりますが、これからも楽しく、より良い曲と演奏をお届けできるように頑張ります。やりたいことがどんどん出てきました。ライブブッキングを誘ってくれたTOKYO FUNK FEDERATIONの秋山さんには本当に感謝です。ありがとうございました。


Facebook承認制コミュニティで、一足先に写真はもちろん、ライブ映像も一部公開をはじめました。よろしければぜひ「参加する」をタップしてください。↓こちらです↓


今日のところは、お越しいただけなかった方向けに、ライブフォトをお届けします。

photo by Katsumi Hirabayashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?