見出し画像

5/12 吉祥寺RJGBライブ映像集

久しぶりの投稿になります。
昨日、メンバーでカラオケボックスに集合。ライブ映像を見ながら打ち上げをしました。改めて見てみると、メロウな曲が多くてメリハリが弱いながらもトータルではよく頑張ったなという印象でした。バンドのコンセプトは伝わったと思います。これはライブハウス(吉祥寺RJGBさん)がとても演奏しやすい環境を提供してくれたところもすごく大きかったです。改めてサポートくださったみなさま、ありがとうございました。次回はリズム強めの曲などメロウ一直線ではない変わったところをお見せしたいと思います。


今日はライブ映像を2曲お楽しみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?