見出し画像

2nd Live 終わりました(事後報告)

前回のnote更新から半年経ってしまいましたが、3/23のライブにお越し下さった皆さま、ライブ配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
なんと90人を超える来場でした。本当に感謝です。
今回は8曲のうち4曲がオリジナルでした。ブロッサムディアリー研究は続けたいのでカバーはやりますが、今後はオリジナルも増やしたいと思います。

次回のライブも決まっており、今度は6/12水曜日になります。場所は中目黒の楽屋。わたし自身はじめての出演になります。そしてこれまた初めてのcheersさんとのジョイントライブです。なにか企画を仕込もうと思っています。今からとても楽しみです。オリジナルを仕上げるぞ〜

◼️セットリスト
01_Get in Touch with Yourself(swing out sister)
02_Hey John(blossom dearie)
03_Take Me Around(オリジナル)
04_Pretty People(blossom dearie)
05_Seek the Light(オリジナル)
06_Light or Dark shade(オリジナル)
07_I'm Shadowing You(blossom dearie)
08_Seven Colors(オリジナル)
enq_killing me softly(roberta flack)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?