見出し画像

ロゴの完成

すでにこのnoteのアイコンが変わっていて、おや?と思われた方も多いと思いますが、ついにロゴが完成しました。

当初のイメージに限りなく近いカタチで出来上がりました。それだけでなく、バンド名入りのパターンとなしのパターンと、バリエーションを作ってくださいました。本当に嬉しいです。yuyaさん、ありがとうございました。

・鳥を2つ入れること(男と女のイメージ)
・2つの鳥は一方が追いかけているようにも見え、つがいのようにも見えること
・色は明るさを意識してブルーにすること
・正方形でまとめること
・書き文字でバンド名をいれていただくこと
こんなリクエストから、最終的にこんなカタチで仕上がりました。

これで早速グッズ化をしたいなと思っていまして、まずはステッカーを作ります。既に入稿していまして、9月後半くらいにはできあがる予定。これも楽しみです。

さらに、ロゴを貼りこんだ形でMVを作りました。これは追ってアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?