見出し画像

2ndライブ 無念の延期・今後の予定

週末の台風、皆さま無事でしたでしょうか。
残念ながら全員の安全確保を優先して9/30のライブは午前中にキャンセルの判断をしました。

クロコダイルでは直前まで営業の心づもりだったそうですが、その後JRの運行見合わせもあり帰宅困難が予想されることから、イベント自体も中止となりました。

クロコダイルとはリベンジライブの日程を調整しております。年明けになりますが今回のライブメンバーはかなり強力ですし、何かしらのカタチで実現させたいと思います。

次回のライブ予定はまだ決まっておりません。
この間にammでほんとうにやりたい音楽は何か、キチンと煮詰めてオリジナル曲を書いていきたいと思います。
あわせてカフェライブ、アー写も検討します。

今後ともa melting moodをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?