見出し画像

5/12(sat) a melting mood 1st live

ずっとずっとBlossom Dearieのような曲をやりたいやりたい、と思いつつ適切なボーカリストも見つからずここ3年ほど経っていたのですが、ついに結成のメドがたち、いきなりライブをやることになりました。

詳細は以下のとおりです。

date: 2018/05/12 (sat) 12:30~
venue: Kichijoji Rock Joint GB
charge: 2,500yen + drink

佐藤史果 : vocal
タカハラカズミ : keyboard
富樫勅文 : guitar
紺頼研哉 : bass
羽田 隆 : drums

feat. organic/jazzy/melting mood tunes
Blossom Dearie
Chet Baker
Norah Jones
and so on...

これにともなって、ランディングページもつくりました

デモ試聴のページもつくってみました。


少しずつ前進している感じがしてわくわくします。

リハーサルは4月の中旬からスタートします。

ライブメンバーの紹介、結成のおいたち、バンド名の意味などもぼちぼちしていきたいと思います。まだまだ書きたいことは色々ありますが、今日はこのへんで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?