見出し画像

リハーサル第2話とお知らせと

一昨日の話になりますが、リハーサル第2回でした。

・ベースがエレクトリックからアップライトにかわって、全般的にメロー感アップ
・曲によってキーを変えて、これまたメロー感アップ
・BPMの安定化でボトムが随分と安定的になってきた

2回のリハーサルをとおして少しずつバンドらしくなってきた感じがします。今回9曲演奏予定なんですが、なんとか全曲さらうことができました。ここからいよいよ完成度を上げる段階に入ります。

さて、音楽面以外の環境も整備していきます。

・まずは従前からの佐藤史果ファンも集えるような、承認制Facebookコミュニティをオープンしようと思っています。いわゆるファンクラブ的なコミュニティですね。
運営側から先行情報をお伝えするだけでなく、皆様からのライブ写真投稿、感想などを書き込みできる場にしていきたいと思っています。

・次に承認制コミュニティ限定のレコーディング音源のダウンロードをできるよう、準備を進めています。会員特典みたいな感じですね。

・ビジュアル制作も進めたくて、ライブ明けにはロゴビジュアルのディレクションからスタートしていきます。

さらにさらに。

・なんと5/12の次のライブも決まりそう!これはライブ当日にお伝えできそうです。

・佐藤史果からもライブ当日に色々お知らせがあるそうですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?