見出し画像

2ndリハーサル第1話より動画をお届け

先日のリハーサルからBlossom Dearieのカバー曲「Hey John」をアップしました。スキャット入りでメロウなのに楽しげな曲。これこそ今の自分にとってもっとも理想形に近いサウンドです。


この映像をアップしたところ、Blossom Dearie本家のインスタグラムアカウントでストーリーに掲載していただきました。

とてもありがたい話です。


実はBlossom Dearieのすばらしさ、もっとみんなに知ってもらいたいなあとも思っているのです。
先日pwmのワタナベさんがBlossom Dearieのカバー音源についてたくさん紹介してくださっています。「こんなにあったのか!」という純粋な驚きとともに、まだまだ知らない音源がいっぱいあることを思い知らされます。

●Sara Gazarek『Blossom & Bee』
●Tone Franck with Nikolaj Bentzon Trio『The Good Life』
●Amy Cervini『Digging Me, Digging You』
●たなかりか『Flowers for Blossom』
●Nicki Parrott『Dear Blossom』
ジャケット写真はぜひワタナベさんのページを覗いてみてください。


来週は2回目のリハーサル。次回も新曲いっぱいでチャレンジが続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?