見出し画像

近況220717

・オリジナル百合短編小説集を出そうとしています。noteで公開しているやつから6本と、書き下ろしが5000字くらい? noteでの公開はこれの発行に合わせて一部取り下げようかなと思っています。
言ってもどれもなんかの賞の落選作で、お金払ってもらうようなもんじゃないんですけどね。

・中古でめちゃ安かったので「アニマギア」に少しだけ手を出してしまいました。ロボットとか昔から好きなんですけど、最近は人型より異形とか動物を模したようなものの方がぐっときますね。

・少しだけ仕事を休んでいます。別にメンタルがどうとかではないのですが。
skeb、三ヶ月くらい? 開いていたんですが依頼がなかったので閉じました。金にならないことをいつまでもやっていられない、それが†Real World†ってコト……
俺たちの夢を最低賃金で売り払って~みたいなことをよくロックバンドが歌っていますが(勝手なイメージ)、金になるだけまだそっちのがマシですよね。結局世の中金が全てってコト……

・「ファイアーエムブレム無双風花雪月」とりあえず3ルートともやりました。色々……本当に色々言いたいことはある! でも素晴らしいところや感謝したいことも沢山沢山ある! 巨大感情! トレジャーボックス勢によるとなんかもう一つ章が存在するらしいな! DLCなんですかね?
今はひとまず本編に帰って6周目・王国√をやっています。俺、この戦争が終わったらシルヴァンと結婚するんだ……
ていうかスカウトする人を変えるだけで同じ√でも新しい発見があってマジで無限ですねこのゲーム。怖すぎ。7周目は紅花やろーって今からもう考えています。暇人ですか? いえ決してそんなことは……

・親知らずを抜いております。
「親知らず抜くゾ」って言うとみ~~~~んな痛いぞ~腫れるぞ~眠れないぞ~飯食えないぞ~とこの世の終わりみたいに脅かしてくるのですが、今のところそこまで酷いことにはなっていません。腫れてはいる。
ちなみに本題は親知らずじゃなくて虫歯の治療です。えれーこっちゃ

・にじさんじをすっかり観なくなってしまいました。
ライバー個人個人じゃなくて運営のビジョンの中に俺が求めているもの、19年20年あたりに俺がこの箱に見出していた希望みたいなものがなさそうで。まあ別に、見当外れの希望を見ていた俺が悪いんですが。
そしてこうやってジャンルを齧っては離れを何度繰り返すんでしょうね俺は。ジャンルを離れるよって言ってからもそのまま居てくれるヒョロワーのこと不思議だなっていつも思っています。アリガト……(チュ

・6月に公開した、静岡の博物館に行ったnoteがちょっと読まれていて(当社比)嬉しいです。夏休みシーズンが終わったらまたどっか行きたいです。いつもどっかに行きたいという気持ちだけはある。

・「ベヨネッタ」を1,2とやっている最中に3の発売が発表されてギョエ~~となっています。なんか今年任天堂ヤバくない?
11月にはポケモンも出るし(バイオレット予約した)、人によってはもっと色々出てたりこれから出たりするみたいですね。ゲームするのに忙しくて労働なんかしてる暇なくね?
ペルソナの移植も気になっています。移植と言えば「十三機兵防衛圏」もいずれやってみたい……無限……

・最近天気やばくな~い? みんな体調気をつけてね。

・絵とか小説とか、公開したらその日と次の日くらいはちゃんとあげたわよ~~って言ってたんですけど、なんか虚しくなってしまい、最近は投げっぱなしです。よくないなとは思いつつも、いや本当によくないのか? 何も変わらないんじゃないのか? という気持ちが拭えないでいます。なにもわからん。人生。

・田中脊髄剣!!!!

こちらはいわゆる投げ銭機能です。頂いた収益は秋山幽の健康で文化的な生活を維持するために使われます。