見出し画像

#2 サーモンラン

今回はゲームのことメインで書かせてください!

使用武器ボールド/バケツ/Sブラスト/スプチャ


6月2日に出たサモランの新ステ"すじこジャンクション跡"ででんせつ999でカンストしました!!
やった~!!

新ステ出た瞬間にスタダしていたのですが、noteに書くのがかなり遅くなってしまいました…。 

カンストできたのも完全に強い野良の方々のおかげです🥲ありがとうございます!


・意識したこと・

このステージはタマヒロイがゴール付近通るので、うまく活用出来れば良いのかなと思った。

どのステージでも取り敢えず壁を塗ろう。動きやすさが違う。このステージは特に壁から壁に行けるところが多い。

ゴール付近のハシラは放置しないこと。



プレイしたのがすじこ出てすぐだったのもあって最新の事はわからないのと、解説系の人間じゃ無いので意識したのはこのくらい。 

という個人的に嬉しかった報告でした!
皆様も良きサモランライフを!

_めむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?