見出し画像

海鮮魔法少女マグロちゃん🐟

「NHK おもてなしの基礎英語」に登場する海鮮魔法少女マグロちゃん🐟を描きました!
マグロ大好きな魔法少女の萌えキャラクターだそうで、
マグロちゃんが好きな外国人が、番組内でこのイラストのTシャツを着ているそうです!宮崎香蓮さん扮するマグロちゃん自身も登場するそうです!衣装の作り込みがすごい!蘭子先生役として笹ノ葉くるるさんも登場しますよー!

放送日は4月25日・26日だそうです!
これは25日水曜日が本放送(午後10:50~11:00)で、26日に再放送ってことですかね!
番組の詳細とテキスト→ https://www.nhk-book.co.jp/detail/text-09545-2018.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?