見出し画像

シクペンmemeの独り言

パク・ヒョンシクのインタビュー。
また1人で、【鼻歌すら歌わない】ヒョンシクのコメントに涙。

OSTで天国行き、歌を歌わないのコメントで突き落とされる。

歌わないシクを受け入れる事が出来るのか。
これは彼の問題ではなく私の問題だ。
俳優として知って、最初に歌ってるシクを見た衝撃と感動が忘れられない…。同じ人に2回堕ちた。
シクくんにとって「歌って」と言われる事が「やめて欲しい」事なんだとしたら、私が受け入れるしかないのだ。勝手に傷つかないと思ったばかりなのだが、敏感になり過ぎているのはそれだけ私が歌い手としてのシクに惚れてるってことだ。

虚飾しない、正直で完璧主義で努力家の推しのそのままの言葉を受け取る。
ブレない、媚びないそこがまた彼の魅力で、そこも好きなのだから。

応援させて頂いて、毎日の諸々を癒してくれて感謝しかないし、拝み倒したいぐらい好きなんだから、歌わないぐらいで離れたりしないけれど。

彼が公ではもう歌わないって決めたらきっと歌わないだろう。そんな風にならないように、誰かミュージカルのオファーして欲しい。
で、シクはそれを選ぶように。

アイドル活動をしていた頃からのファンの方は、ずっと生でシクの歌を何度も聞いておられる方は、俳優として成功している彼を受け入れておられるのかな。
いや、彼が歌わないはずはないと?それとも歌は後悔しないぐらいやった。やり切ったと言う彼の気持ちが分かるからもう歌わなくても良いと?

それも彼の決める事で、「自分とした約束は必ず守る」と言っているのだから、彼の決めた事を応援させて頂く、ただそれだけの事。

なんだけどーーー!
まだまだ未練たっぷり、泣くよー!
歌って〜(あ、言ってしまった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?