見出し画像

Macy’s Black Fridayキター💰🤩

Macy’sのブラックフライデー大好きです❤️
色々安くなりますが
個人的に激アツなのが
Guelrainのボディローション、香水などが
半額以下になるのは滅多にないからです❤️

定番のMon Guerlain Eau de Parfum Spray,は定価$90が$45😳


色気ムンムンのThe女な香り
もわっとしたエロさが最大限に出るような
ふぇろもーんな香り

今回残念ながらSALEになってなかったんですが
私のちょーおすすめはシャワージェルなんです
洗ってるとセクシーな香りが
バスルームを超えて部屋中に漂うんです…
ベットに入った後もふんわり香って
寝返りをうつたびセクシーな香りが自分からムンムン
彼氏や旦那様と熱い夜を過ごしたい方は
是非これを試してみて下さい…❤️


そしてGuelrainと言えばこの香り
Shalimar🤩

安過ぎて手が震えるーー😭

ボディローションも$65→$29😳
買うしかないーーー!


日本だとShalimarのボディローションは8800円😳

デヴィ夫人もShalimarを使っているらしいです

確かにすっごく上品でワンランク上の女性ってゆうイメージの香りですね。
$29でワンランク上の女になれるなら即買いポチ


私はSALEが大好きなので香水やボディローションやシャワージェルなどなんでも安くなってるとすぐポチっちゃうんです
知らない香りを説明だけで想像して買うって届くまでがすっごく楽しみで…❤️
でも使ってみて想像とちがーう
とかなんて年中起こります
でもここはアメリカ
返品返品ー👌
日本じゃ使った香水返品なんて信じられないけど
出来ちゃうんですよね〜

届いた時大好きな香りだったらすっごくハッピー
でも
嫌いだったら返品出来ちゃうし

そりゃバンバン買っちゃいますよね😂


今回のお買い上げはボディローション2つ
いつも使ってるやつなので返品はなし😂
こうゆう消耗品は何個ストックあっても問題なし👌

他にも色々安くなってたので皆さんチェックしてみて下さいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?