見出し画像

抹茶大好き💛≪meme≫のプロフィール

初めまして!
本日、初投稿に挑戦してみようと思っています。

≪meme≫と言います!

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが
少しでも≪meme≫を知ってもらいたいので
自己紹介から書いていこうと思います✏

~memeの自己紹介~

🔷年齢:25歳

🔷特技:イラストを書くこと🎨✍🏻

🔷趣味:アニメ鑑賞✨ カラオケ🎤🎶 カフェ巡り☕️

この👇画像なのですが趣味の一つ!!
カフェ巡りのときに食べたケーキが美味しくて💙
思わず写真撮影📸
抹茶が大好きなので幸せでした〜☺️

幸せ抹茶ケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

≪meme≫のプチ情報コーナー

抹茶に多く含まれるカテキンには、抗ウイルスの効果があり、風邪などウイルス性疾患の予防が期待できます。 また、βカロテンやビタミンCは免疫力の向上を助けるので、風邪予防のほか、日常の体調管理の一環として抹茶を飲むのも良いかもしれません。( ´∀` )

抹茶メリット('◇')ゞ


今回は≪meme≫の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら嬉しいです✨🙏🏻

今後とも≪meme≫をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?