見出し画像

人間の為?SDGS?

人間がしたことが人間に返って来ている今、また自分たちの手で水を染していく。


私自身も3年前に汚染水放出に対して反対署名したのだけど、こちらは目標に達していません。
https://chng.it/8mKJMzjpw7

今日から放出が開始。
既に他からも25万人の反対署名が集まって提出されているのに。。何も動かない政府。


まだ止めることはできると思うので今一度。
新しい署名が立ち上がっているのでシェアします。

https://chng.it/6HgsqXzt5w

…正直、これだけ地球を汚してきてもはや人間の為とも言っていられない。
地球と地球に住む生き物たちの為にと個人的に思ってしまう。

SDGSとか言っているけど、本当に地球や動植物たちに対して感謝していたらこんなことには絶対ならないから…
もはや信頼はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?