見出し画像

【NEW&RESALE】銀の滴ふるふる-水の宇宙-リングPink Silver(K2.4)/Silver925


銀の滴ふるふる-水の宇宙-リングPink Silver(K2.4)/Silver925

昨年末から欠品中だった人気の水の宇宙シルバーリング
やっと追加致しました♪

今回新たに、淡い桃色が魅力的で希少なピンクシルバーも加わりました。

ピンクシルバーとは一般には銀に銅の比率を調整してピンク色にしますが
愛芽が取り扱うピンクシルバーはシルバーに金を10%含んだ地金(K2.4)を
使用しています。

その為、通常のピンクシルバーとは違い極端な変色もありません。

お値段もゴールドが価格高騰になってきてしまった為、ピンクゴールドよりもグッと手の届きやすい価格です。
※今後K10YG,PGはオーダー後の制作となります。

色はピンクゴールドよりも淡~いピンクですが
日本人の肌にもしっくり馴染む優しいお色です。

フリーサイズなのでご自身でもサイズ直しが可能、
気分に合わせてお好きな指に着けられます。細身なので重ね付けにも♪

入学祝い等の贈り物や、友人や姉妹、親子で色を変えてお揃いで着けても可愛いですょ🌸
#私もそんなんしてましたw

艶消しも近日追加予定です♪
…と、先にInstagramに載せてましたら有難くも即欠品となりました。
次回13日のアトリエ解放日に間に合わせたいと思います。

詳しくはOnline Store又はCreemaからご覧くださいませ。
↓↓↓
Online Store
Creema


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀の滴ふるふる -水の宇宙-



4つの滴と2つの滴を飾って漂う惑星を イメージさせた
合計6つの滴のリング 6は中国では物事が上手にスムーズに

流れていくという状態を示し 縁起の良い数字とされています。

そして”第六感が冴えている”と形容するように
宇宙の関わりや物質も表す数字で完全なる調和を意味します。

物質に対する恐れを捨て、まず自分の宇宙を大切に
心を豊かに充実した日々を過ごせますようにそんな想いを込めて…🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?