(日記です)

オタクは特撮もたまに見ます。

最近オーズをイッキ見してドハマリしたものの仮面ライダーシリーズはあんまり見てなくて、どっちかとゆーと戦隊ものがすき。
近年だとジュウオウジャーがすきだったしキュウレンにはいまいちハマりきれなくて離脱したけれど今やってるルパンレンジャーVSパトレンジャーがとっても良~。デカレンジャー以来の個人的ヒットで毎週のお楽しみです。

毎週ツイッターのトレンドに個人名がフルネームであがるのでルパパト見てなくてもなんとなくご存じの方も多いかもですが、私もご多分にもれずパトレン1号朝加圭一郎がだいすき!かわいい!!

最初ほんと特に興味なかったのに見れば見るほどすきになる男、朝加圭一郎…。まじなんなの…。

たぶんおカタい仕事のパトレンジャー側よりルパンレンジャー側をすきになるんだろな~などと思ってたところに突如現れた男、朝加圭一郎。すきです!

※ていう6/12付けの下書きが出てきたので途中な上にいまさらだけど載せる。完全に日記。

今はもっと深く沼ってて明日は舞台挨拶観に行っちゃうもんね~~!映画は4回目!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?