見出し画像

Get Wild出棺

昔、葬儀屋のバイトしてました。
その甲斐あってか私が死んでも無駄になるから葬式関連の全部しなくて良いなと思っていますし、夫には言っています。

しかし私がいなくなった途端に、真面目な夫は世間体が邪魔して何となく葬儀をやりそうなので、どうしても私のお葬式やるなら出棺の曲は「Get Wild」にしてねと言っています。

そうシティハンターのエンディングでお馴染みのTMのあの曲。何となく参列者が棺おけに背を向けてしまいそうなあの曲。

私が参列者で出棺のタイミングであの曲聞こえたなら一生忘れませんね。やりやがったなと思うだろうと思います。

したくは無いけど、それなら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?